スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしきかなこの世界

なんと、今日は2本立て!。

とりあえず、この画像を見てほしい
10-03-27_002~001

なに?
ただの自転車じゃないか、このデブチンだって?
ばっきゃろー、よく見やがれってんだ。

いいか?もう1度目を凝らしてよく見てみろって。
10-03-27_001~001
www。
Q、何があったしwww?

A、ペダルが折れただけだしw。

Q、んなことはわかるw、どうしてこうなったしwww。

A、ふむ、そうだな。それを語るには少々長くなってしまうが構わないだろうか?

Q、いいから早く教えろってw。

A、そう、この事故は突然起こったんだ。
私が今日も今日とて、デュエマの大会に行っている途中に、そう、この不幸はおこったんだ…。
国道沿いを立ちこぎでこいでる時、いきなり「バキッ」ッと音がしたんだ。
何も知らない自分、ペダルがあるもんだと思い思いっきり片足をペダルに向けて急降下。
ペダルはすでに折れていてない。
カラ振りをし、そのまま地面に向かってダイブ。
バランス崩して横転。
何が何だか分からない自分。自転車を見てペダルがないことを認識。
「オーケー、状況は把握した」
左ひじからは希少種のAB型の血液が流出。
んなことは知らん、あと10分で大会が始まるんだ・・・ということで壊れた自転車押しながら全力ダッシュ。
何とか間に合った。

とりあえずペダルが壊れた原因を追求してみよう。

第1に劣化があげられる。
この自転車もう乗り回して6年目に突入しようとしている。
もうそろそろ、ガタが来たのかもしれない。
第2に自分の体重が重すぎたこと。
っふ、どうやら、この自転車0,09トンの重量は支えることはできなかったらしい。

つまり何が言いたいかと言うと
「太っていても、メリットはないぞ」ということだ。

Q、マジきめぇwww。^q^

A、うっせw。


さて話は変わりましてここからはデュエマの大会について。
今日は自分一人で大会に行ってきました。
K氏はもう、デュエマを引退するそうです。
自分で言ってました。
よし、もう絶対デュエマすんなよ、さわんなよ、カードに。
っで、話はまた変わって、大会の結果報告。
参加人数24人 1勝したほうが上がるトーナメント方式
使用デッキ 除去アルファ

1回戦
緑白ビートダウン?
などと、カッコよいネーミングにしてみたものの、たかが小学生。寄せ集めデッキみたいなものでした。
これ勝ったわと、勝手に解釈。ちまちま殴ってくるので、おいしくシールドで手札補充。
こっちシールド1で、ブロッカー3体並べてて、アルファ召喚。相手は青銅とデバウラ3リオンザード1。
はいはい、勝ちフラグ勝ちフラグ。
かとおもいきや、小学生が出してくるのはダイヤモンドグロリアス(ダイヤモンドソード内臓のWブレイカー)!?
いやいやいや、ちょっと待ってw。な、なに?なんなのw?
そのままぶんなぐられて敗北。
結果・・・初戦敗退。

久しぶりだよ、初戦敗退だなんて。
なんで、グロリアスなんて入れてるんだよ。
ごめん、ほんとごめん、小学生。ジャンクデッキだと馬鹿にしていて。
ごめん、お兄さん、もうちょっとデッキ練りなおしてくるよ。

肘をすりむいてに痛さと、ペダルが折れた喪失感、小学生にぶちのめされた悔しさを糧に3パック購入。
結果、ジェニー、コートニー、トリッパー、ビャハ。
www。なんという爆アド。
まぁ、結果オーライ。


最後に、今日か明日に成績表が郵便で来る予定、いつまでパソコンをいじることができるのやら…。
くわばらくわばら。
スポンサーサイト
プロフィール

☆moronobu☆

Author:☆moronobu☆
広島市在住の大学生
デュエルマスターズやってます。中級(自称)決闘者です。
バトルスピリッツも始めました。
オンラインゲームのペーパーマンやってます。
スカイプやってます。
携帯サイト「GREE」で「よつば」でやってます。
よければコメント残していってくださいね。
※更新は基本土曜日か日曜日です。

来場者
東方♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。