スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から春休み!!

自分春休みにもかかわらず、平日は昼の1時から5時までずっと学校の進路指導室で先生の監視の下勉強させられてました。
それもこれも、高校2年の学年末テストという重大な時期にプリニーを買ってしまい勉強をそっちのけで究極のすいーつを探しているとテストで追試が4教科も取ってしまったというアホ丸出しの結果、こんなことになったのです。
・・・おそるべし、ぷりにー。
ところで、そんな補修も昨日解放され今日から晴れて春休み!!すぷりんぐばけぇ~しょん!!(大事なことなので2回言いました)
この自由を確認すべく電車で20分先の福山にまで愛車、MKわんだふぉ~(自転車)にまたがって大爆走。
まず到着したのはカメレオンクラブ略してカメクラ。
とりあえず50円で売っていたリョクドウ2枚とキルスティン1枚を購入。
対戦相手もいなくゆっくり販売のファイルを眺めていると、小学生がデュエルの申し込みを。
試作段階のバーレスクデッキをぶんまわすことに成功。
少年「おおぉ、バーレスクつえェェェ!!」
自分「ここ、200円で売ってたよ。」
少年「買ってくる。」
お店のために貢献した瞬間でした。

何回かその少年とデュエルしてると、なんやかんやで観客も増えてきました。
中学生の団体の中にボスみたいなのが一人。
勝負を挑み5戦4勝。この子、ゲームが始まった初期の手札見た瞬間
「うわ、事故った。」
(^Α^;)・・・。
それも全部の試合で言ってくる。ゲームが始まる前から負けた時の言い訳始めている始末。
おいおい・・・。やってるこっちは面白くなんだけどなぁ。
相手も負けばっかで飽きてきたのか。隣の試合を観戦。

後ろの席で自慢げに俺つえエェ宣言してる子を発見。
その鼻へし折ってやるよという意気込みで1回だけデュエル開始。
まぁ、かったけどさ。
「5分で作ったからなぁ。まぁ、負けて当然だわ。」と隣の友達と会話してる。
なんなの?ここ?腹立つ子ばっか。ぶんなぐってやろうかと思いました。
あぁ、最初に戦った小学生のほうがよっぽどましでした。
あんな性格の子には絶対なるなよ?小学生。

小一時間くらい遊んで今度はスミヨシなるカードショップを捜索開始。
地図の場所を確認してたのに、分からなくなってまよって20分。電話することに。
言われた通りに進んでみるがない。
もう一度電話するが、同じことを言われました。
だいたい15分くらい探した結果やっと発見!!

画用紙に一文字書いて保護フィルムをはったやつを店にたくさんはって、「カードアンドトイ スミヨシ」という文章が。
これが看板かいwww。
初めて画用紙で自分の店の看板掲げてるのを見ました。

中を確認、デュエマよりも遊戯王に注ぎ込んでる感が高くあまりいいのがありませんでした。
さっさと退却。
時間かけて探しにもかかわらず収穫なしとか時間の無駄でした。

そのあとアニメイトにちょこっとよって帰宅。
きょう50Kくらい走ったんじゃね?悪いな、じょん、もう疲れちまったよ。

今日のまとめ的な何か
1、デュエル中は相手が不快になることは言わない。
2、カメクラのレベルてこんなもん?かと思いました。正直いつも自分が言ってるところのほうがレベル高かったです。
よし、春休み堪能したぞ、明日も春休み。
たのしみっすー(はぁt
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほじほじ

No title

満喫すぷりんぐばけーしょん(笑)

最近のガキは全く(・Д・)

いい汗かいたか~い

No title

>>お酢14%
いい汗かいたぞ~。
足がパンパンです。

>>のっぽっぽ
うわ、やめろ、はなくそつけてくんなw

フルマラソン
42.195㌔以上
走ったんすか

No title

>>きはむ
福山駅周辺を30分走り回ってたらそんくらい行くと思います。
たぶん!!
プロフィール

☆moronobu☆

Author:☆moronobu☆
広島市在住の大学生
デュエルマスターズやってます。中級(自称)決闘者です。
バトルスピリッツも始めました。
オンラインゲームのペーパーマンやってます。
スカイプやってます。
携帯サイト「GREE」で「よつば」でやってます。
よければコメント残していってくださいね。
※更新は基本土曜日か日曜日です。

来場者
東方♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。