FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京に貧乏旅行行ってきました!!

どーも、こんちゃっす。
もろのぶです。
ごめんなさい、ずっと更新さぼってんました。

今度は期末試験があるんで次の更新は8月かな?
それまでお待ちを…。

さて、話を変えてなんと自分東京行ってきました!

5月末くらいからコツコツと節約生活を実施した結果東京へ貧乏旅行しに行くことに成功したのです!
今月18日に開催されたバトルスピリッツの公式イベントバトスピMAXに行ってきました。

新幹線は高いから夜行バスでの出発。なんと値段は新幹線の半分以下という安さw
でも、19日は大学のテストがあるんで帰りは新幹線だったんですけどね。
しかし、まぁ東京が往復2万ちょいで行けたんでよかったですw
学割の力すげぇw。新幹線3000円くらい割引されましたよw

・・・とまぁ、とりあえず夜行バスに乗って出発!!
2,3時間おきに休憩をとるという感じで12時間30分のバス旅行になったのでした。
いや、しかし、12時間てきついね、自分座高高いんですがバスの背もたれのところが若干低くて首がカクンてなるんですよね。だから首が痛くて痛くてw。なかなか寝付けませんでしたよ、さらに3時過ぎに休憩になって電気がついてアナウンスが出ていやでも起きちゃうし、大変だったよ…。

とまぁ、地獄のバスから降りるとそこは東京駅!!
高校の修学旅行の時と変わっていませんでしたよ!でも改装工事してるのか白いもので覆われていて若干不安になりましたけどねw。でも駅内は変わってなくてスムーズに動けましたw

そしていよいよバトスピMAXの会場へ出発電車で30分揺られて幕張メッセへ到着

高苗京鈴さんのサイン会とかあるし、かっとびんぐだぜ、俺ー!!

おぉ!!


11-07-18_002_convert_20110719201846.jpg

人いっぱい!さすが東京だぜ!

まぁ、とりあえずは限定販売されているリミテッドパック3を5パック購入。
販売所までの待ち時間1時間とかびっくりでしたわ。こんなに待ったの初めてw。

そのあと10時30分前になったので高苗さんのサイン会に行こうかと並びに行ったらもう定員超えてて受付終了してました。
12時からサイン会なのにマジかよwww
俺のトリスタにサインがほしかったよおおおぉぉぉ!!

仕方なくあきらめてタカヤマトシアキさんのサインはもらおうと決意し13時からサイン会なのに対して11時過ぎから待機w結果タカヤマさんのサインはゲットしたぜ、ヒャッホーーー!!

サインもらったらもう、ものすごい脱力感、そのあとは声優さんたちのトークとか見学したりしました。
そののち、ガンスリに3勝したらもうなんか満足して幕張メッセから退却!!
あー、5勝してスリーブもらってからにすればよかったなぁ。まぁいいか。

その後せっかく東京来たんで秋葉に行ってきました。

11-07-18_003_convert_20110719201914.jpg
デン!!

11-07-18_004_convert_20110719201936.jpg
デデン!!

すっげw、あきばすっげw

高校の時の修学旅行ときよりすごかったw
進化してたw

秋葉いったんでとりあえずメイド喫茶は基本なのかなと思い勇気を振り絞って行ってきました!

お店に入るためになんと入国費と言われていきなり1000円の徴収w
えwえぇw
マジびっくりw
そのあと記念撮影とフロートで1800円とられましたw

いきなり3000もぶっぱして泣きそうになりましたw
でも楽しかったからいいけどね、メイドの子もかわいかったし。

そのあとは新幹線に乗って広島に帰ってきました

いやぁ、2万の価値はあったわいって楽しかったです!

また行きたいよ、今度の公式イベントも高苗さんのサイン会してほしいな、リベンジだぜ。

じゃ、今日はここまでー、またこんどー
11-07-18_002_convert_20110719201846.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆moronobu☆

Author:☆moronobu☆
広島市在住の大学生
デュエルマスターズやってます。中級(自称)決闘者です。
バトルスピリッツも始めました。
オンラインゲームのペーパーマンやってます。
スカイプやってます。
携帯サイト「GREE」で「よつば」でやってます。
よければコメント残していってくださいね。
※更新は基本土曜日か日曜日です。

来場者
東方♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。