スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の大会結果報告

「お、おい。デュエマ対戦しねぇ?」
「デュエマ。」
「おぉ いいよ。」
「俺、俺すげー強えーけどな」
「言っておくけど、俺すげー強えーよ」
「だって俺の知り合いの あの、日本で五番目に強えー先輩いるもん。先輩!」
「デュエマ!五番目に強い先輩いるもん!ふふw」
「いいよ。やるか。(へぇー) な、なに賭ける?」
「プロモ!?」
「お…うん…」
「あ 、いい? あ、いいよ」
「おぅプロモ。 いいよ!ライフプロモ!」
「おぉ、じゃあで。」
「バハムプロモ、増し増し」
「増し増しだー!増し増しだー!!」
「ふ、ふふwwおっ俺自重www」
「おっ俺、自重しろwwwwww」
「あ、いい?あ、じゃあ俺キリコ使うわ。キリコ。おう」
「ちょ、お前キリコ使うなよ。」
「俺キリコ使うんだよ」
「だ、ちょ、お前キリコ使うなって!」
「お前5c使っとけよ!お前5c好きだろ!」
「だからキリコ使うなって!おい!おい!!キリコ!!」
「キリコ使うなってーーー!!!!」

~中略~

「デュクシ!!デュクシ!デュクシ!」
「おっふwwおいいきなりメタスポやめろよww」
「ふふwwデュクシ!ふははwwwデュクシ!んっふwwwあれ?」
「お、な、あれ?…おい、あ、あぁ、あっれ?な、なんか事故ってねー?」(へぇー)
「おま聞いてる?ちゃんと。俺、俺たぶんこれ、ほんとホラ!」(へぇー)
「またスクラッパー引いたもん、スクラッパー引いたもんほら」(へぇー)
「たってほらほら。ほら、見てみ?ちょっと」
「ちゃんとシャッフルしたのにちゃんと(へぇーへぇー)引けてないっしょ、ほら」
「ほんとほんとほんと。(へぇーへぇーへぇー)ほんとだっ、ほんとだって!」
「ほら。ほらまた引いた、(へぇーへぇー)ちょ、これデッキ事故ったせいだって」(へぇーへぇーへぇー)
「ほんと…ってんのに、(へぇーへぇー)もう…いいよもう帰れよ、(へぇー)おまえはよぉ!」(へぇーへぇーへぇーへぇーへぇー)
「さわんな!(へぇーへぇー)さわんなよー。さわんな、帰れって!」(へぇーへぇーへぇーへぇー
「うっせ!うっせ!ば~か!」)

元ネタはご想像にお任せします。

マジキリコゲー。
早くどうにかならんものか…。

さて前置きが長くなりましたが、本日自転車で約10分くらいのところでカード大会があったので行ってきました。
結果報告しようかな♪

制限時間10分 1本勝負 敗者復活あり 使用デッキ:Bロマ

1戦目 ただの善悪
いつも大会に一緒に行ってるkwsk君との勝負、ライフ→ジェニー→カラダン→ヴィルジニア→Bロマで勝ち。
え?kwsk君これ見てる?ねぇ、これみてる?マジザっこすww。
あれ?大会前僕のデッキダメだししてませんでした?あれ?
全く、相手に干渉されずに勝てました。 ププw。

2戦目 アウゼスタップキル?
この試合も前者と同じような神回りで勝ちました。
若干違うのはトリッパーで、相手がかなり遅れたことですかね?マジBロマデッキ安定感ぱねぇっす。

3戦目 赤単速効
1t ブレイズクロー 2t カミカゼ。
マジこれ負けパタじゃね?って思いました。
しかし、この瞬間手が光って神引きしました。引いたのは薔薇城。
2体と破壊。こっからはこっちのもんです。トリッパーで送らせつつ、Bロマでの殴りがち・・・と思いきや。こっちシールド1相手5マナ。場なし。
これ勝ったわ、と思った瞬間、エゲゼドライブとちょきパン、ちょ、ちょきパン?
ちょ、ちょっと待てって、じゃんけんすか!?
この瞬間カードゲームからじゃんけんゲームへ突入。
じゃんけんでこっちが勝ったら返しのターンでフィニッシュを迎えることができ、負けた場合は殴りきられて負けるという始末。
おいおい、冗談じゃねぇよ、なんで、じゃんけんだよ、こっちはカードしに来たんだぜ?

・・・
声高らかに「最初はぐー・・・じゃんけん!!」

「ほい!!」 あいこ
ぐぬぬ、こいつやりやがる、なんで、カードゲームでこんなに神経すり減らせねばならんのじゃ。

「あいこでほい!!」 あいこ
あぁ、やばい、心が折れそうになる

「あいこで、ほい!!」 勝利
めっさ、うれしかったです、勝手に盛り上がる自分とそれを見ていた一部の観客。
隣ではキリコが回っているのにかかわらず。
いやぁ、シュールな風景でした。
結果、返しのターンで勝ち

準決勝 同型
はい、そりゃあもうBロマ出したほうが勝ちですよ。
え?決まってんじゃん、負けたよ、1ターン出すタイミングが遅かったよ。そのまま殴られ負けしたよ。
ちくしょー。

3位決定戦

・・・わすれた。とにかく勝ったのは覚えてます。
マジ今日の試合は3回戦目で全力投球して疲れました。
じゃんけんで勝ち負け決めるて、まじねぇわ。

今日のMVPはトリッパーさんでした。
相手の動きが止まる止まる。

さて、ホントキリコはいつになったらこのゲームから姿を消してくれるんでしょうね。今後のタカラトミーの対応に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆moronobu☆

Author:☆moronobu☆
広島市在住の大学生
デュエルマスターズやってます。中級(自称)決闘者です。
バトルスピリッツも始めました。
オンラインゲームのペーパーマンやってます。
スカイプやってます。
携帯サイト「GREE」で「よつば」でやってます。
よければコメント残していってくださいね。
※更新は基本土曜日か日曜日です。

来場者
東方♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。